--年--月--日 --:--


めちゃくちゃ日が空いてしまいましたが!!!

2011年08月24日 00:43

皆さんお疲れさまです!
最近は海いってBBQしたり
川でZIPの磯谷さん主催のBBQいったり
最初の年の清○の子たちとBBQしたりと
肉多き人生を送っておりました。
妹が急に入院し急いでお見舞いにいったり

色々と楽しんだり悲しんだりしておりました。

日曜日には
毎月恒例となった
サスティライトがパウゼであり、アコースティックLIVEをします!
で、
来週月曜日29日に久しぶりに箱でLIVEします。
ご都合いかがですか?
4バンド中3つめで20時半からくらいです!!!
なんといっても700円なんで!
また教えてください!!!
8月29日(月)
Explosion Assembly vol.4
車道3STAR
名古屋市東区筒井3-26-10 リムファーストビルB1F
TEL:052-933-3567(代表)

地下鉄桜通線「車道」駅1番出口から西へ徒歩1分

open:start 19:00 19:30
チケット:700円 D別500円
・Lesmastar
・so under
・愛したり狂ったりズ
・なまけものサーカス

お疲れさまでした。

2011年03月15日 21:06

自分、お疲れです!
やっと終了しました。
結果は残念な感じでしたが、初チャレンジのわりに頑張れたかな!
と思います。
さて、また100%、いや120%でバンドに力を入れていきます!!!
また皆さん色々とご協力下さい!
LIVEまであと、10日!!!

勢いよく頑張っていきます!!!
この半年で一回り大きくなったeigoを是非見てください!!!
so under バンザイ!!!W

皆さんお久しぶりでございます。

2011年02月20日 22:10

いや、自己都合で毎日忙しくさせてもらっています。
仕事の様な、仕事じゃない様な
お給料をもらっていない、いわば先行投資?のような状態です。
相当な投資です!

しかし、自分で始めた手前、結果がでるまでは一生懸命に頑張ります!
どうか皆様応援よろしくお願い致します。

さて、その結果が3月中旬頃にでます。
いずれにせよ、その結果が終わったら良きにせよ、悪きにせよ、
一度ぱ~っとみんなで食事でもしたいと思います。

ライブも3月下旬に決定しております!
またアップしたいと思いますのでよろしくお願い致します。

しかし、自分以外だれも更新しないな。
今度のリハで議題に出してみるか。

たまにはどうよ?ッてな具合に。

また更新します!

不思議な犬

2010年12月08日 19:39

この犬はねぇ

めっちゃ不思議なんですよ!
写真じゃ伝わらないですが
めっちゃめちゃでかいのです!

で、吠えんのです。

で、でっかいなぁ…

とおもって

カメラ向けると…

写真のように照れるんすよ。W
犬


何回挑戦しても

…照れるんすよ!!!

僕によく似てやがるぜ!!!
と声かけて帰る 師走昼下がり。

本日混乱同好会(パニックサークル)!!!

2010年11月26日 09:43

みなさん、11月も終盤、あと一月ちょこっとで今年も終わり?
の今日この頃ですが、ライブ!開催しますよ!
いっつも参加させてもらってるパニックサークル(パニサ)
が本日、新栄のアポロシアターにて行われます。
タイムスケジュールは次の通り
panisa.jpg

で、このひとも応援してくれています。
かすが

僕の昔からの友達です。
今度は一緒に写真とってもらう予定です。
何度みても本物にみえます。
では、皆様、今夜お会い致しましょう!
チャオ。



