--年--月--日 --:--


東京に行ってきました。

2010年04月22日 21:27

so underのプロモーションも兼ねて東京に行ってきました。
まずは、昔から知ってるブロウグロウ岡本さんと合流し、久々にヴィジュアル系のライブを拝見しました。
3階のゲスト席から見させて頂いたのですがお客さんの
ノリが!
一体感が!
もう半端無かったです!
圧倒されました。

その後飲めるラーメン屋
「五行」
へいき、そこで、なんと
あのGreeeeenのロゴデザイナーに会い、僕らの音源を渡しました。
その後、六本木ヒルズの51階に行き、東京タワーを背景に乾杯!
ほんとにおいしいお酒を味わうことが出来ました。

次の日はタワレコ、HMV巡り。
予定していた場所は全て回れました。

で、今日は今からPV撮影!
なたアップしたらご連絡致します!

colors

LIVEも終えて。

2010年04月12日 22:27

年度末のLIVEも無事に終えることが出来ました。
これも支えてくれた方々のおかげだと思っています。
今後とも応援の方、よろしくお願い致します。

さて、新年度となりみなさんも新たな一歩を踏み出したことだと思います。
我々so underも今年度初仕事が決まりました。

79.5 radio-iにてradio出演が決定しました。
収録が今月末。
on airが5月8日(土)夜23:00からになりますので
是非お聞きになり、メッセージ等頂けると嬉しいです。

また詳細はご連絡致します。
今Drのsawaとbandの事務仕事、PVの詳細を練ろうと思います。
ではでは。

eigo



