--年--月--日 --:--


happy birthday+正しい休日の過ごし方!!!

2010年05月18日 01:07

色紙
結構前ですが何回目かのbirthdayを迎えました。
年をとるのは確かに嬉しい年齢ではなくなって来ているのかもしれないけど、
それでもなんでもみんなが、そりゃあ、もうみんながbirthday songを歌ってくれたり、すれ違い様におめでとう!と声をかけてくれたりと
たぶん人生で一番【おめでとう】をもらった一日でした。
birthday song の合唱、ソロ。
本当にありがとうございました。
またたくさんのメール!
ありがとうございます!!!
HB


なんか誕生日ってみんなから祝われる日である反面
自分が周りに感謝できる一日だ!という事を聞いたことがある。

今回はなんだかすごくそれを感じました!
こんな僕を気にかけてくれてありがとうございます!
名古屋の高田純次を目指しはじめて丸6年!
まだまだ理想のままで追いつけません!
まぁ、実際追いついちゃってもいかがなものかとはおもいますがね。ははは。

さて、週末の土日に職場の方々と篠島にいってきました!!!
フェリーに間に合わず海上タクシーにのって、僕らだけで船を独占して
プチタイタニックをしたり、行きから異常にはしゃいでしまいました!
宿についたらエビの踊り食いや、かに、さしみ、等々
いわゆる海の幸を存分に味わいました。

で、次の日は
エビせんのさと、さかな市場、花ひろばなんかにいって花つんだりして
あ~休日ってこうして過ごすのが正しいんだ~!!!

なんて実感しました。
花ひろば

普段you tubeでヘビとマングースの戦いとか見て、
途中で気持ち悪くなったりしている場合じゃない!!!
と、再確認できました!!!


さて、6月9日はradio-i主催のライブイベント!
ボトムラインにて開催します!
ド平日ですが、かなり粋なアーティストが揃っていると聞いています!
また近づいたら告知しますが、是非是非お誘い合わせのうえ、遊びに来てくださいね!!!

では、みなさん!
おやすみなさい!!!

2010年05月10日 02:11

うだうだしていたらこんな時間。
5月5日の子どもの日に
サスティーライトという環境イベントをしているMSR君に誘ってもらってBBQに行ってきました。
車道の素敵なアートスペースで開催ということで
仕事終わりに駆けつけました。
しいたけブラザーズなる方や映像作家さん等色々な方と新たに出会い
また色々なお話をすることが出来ました。
egoのレーイチ君にも久々会えました。
ZIPのナビゲーター南条さんや、so underとも仲の良いnanayeのcaoちゃんもいて
終始ワイワイしました。
毎年GWは飲み過ぎるのですがその日もまぁ、記憶がぶっ飛ぶほどの
勢いで朝どこか分かりませんでした。(家にいたんですがW)
IMG_0288.jpg
__.jpg


昨日はradio-i。
聞いて頂いた方本当にありがとうございました。
たくさんの方からメールや電話を頂きました。
また色々と動きがありそうなんでまたご報告致します。
その後には場所移動してのメトロクラブ!
いつも感じるけどあそこは小さな外国です。
ローレンやドナ、それにいつものまさる、フラビオ、やっちゃん、栄一郎なんかいて非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ましゅーお疲れさま!ライラもね~!!!
二人ともかっこ良かったよ~!!!
また来月ね~!!!

さてみなさん!明日からまた1週間が始まりますが
5月病に負けないように勢いだけで過ごしていきましょう!!!
5月の目標なんにしよう。
自分磨き目標たてよ!
たった今決めました。
そ~だな~。
毎日わずかな時間(5分でも)でも掃除する!
にし~よっせ。
寝る前にとりあえずやって寝ます。
また5月終わりにご報告致しますne.
では、おやすみなさ~い!!!

写真はcaoちゃんにもらった
南条さんとnanayaのcaoちゃん。
みんなでBBQしよ~ね~!!!

gilie cafeどうもありがとうございました。

2010年05月04日 18:21

5月1日にso under eigo、modestock nori主催のgirlie nagoyaが約1年振りに復活しました。
なぜ、1年間も期間が空いてしまったかというと、僕らso under 音源作成に集中したい!という理由からでした。
しかし、1st Albumも無事リリースできたことだし、これからはまた定期的にgirlieも行っていきたいと思っています。
まだ、次回は決定していませんが、潜入ルポをしてくださるという情報もあり、早めにやりたいなぁとは、個人的には思っています。今回からstuffのアッキーご苦労様でした。
今後とも一緒に名古屋を盛り上げていきましょう!
今回残念ながら参加できなかった新sutuffのhiro!次回決定次第また連絡します!
またみんなでワイワイしましょう!

遊びに来てくださったみなさん、本当にどうもありがとうございました。
またso under今のところ3本のLiveが決まっていますのでまた近いうちに連絡致します。
では、残りのGW!みなさんも精一杯楽しんでリフレッシュしてくださいね!

僕はというと現在実家で
あるレポートを書いています。

全っ然進ま~~~~ん!!!


eigo



