--年--月--日 --:--


2010年05月10日 02:11

うだうだしていたらこんな時間。
5月5日の子どもの日に
サスティーライトという環境イベントをしているMSR君に誘ってもらってBBQに行ってきました。
車道の素敵なアートスペースで開催ということで
仕事終わりに駆けつけました。
しいたけブラザーズなる方や映像作家さん等色々な方と新たに出会い
また色々なお話をすることが出来ました。
egoのレーイチ君にも久々会えました。
ZIPのナビゲーター南条さんや、so underとも仲の良いnanayeのcaoちゃんもいて
終始ワイワイしました。
毎年GWは飲み過ぎるのですがその日もまぁ、記憶がぶっ飛ぶほどの
勢いで朝どこか分かりませんでした。(家にいたんですがW)
IMG_0288.jpg
__.jpg


昨日はradio-i。
聞いて頂いた方本当にありがとうございました。
たくさんの方からメールや電話を頂きました。
また色々と動きがありそうなんでまたご報告致します。
その後には場所移動してのメトロクラブ!
いつも感じるけどあそこは小さな外国です。
ローレンやドナ、それにいつものまさる、フラビオ、やっちゃん、栄一郎なんかいて非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ましゅーお疲れさま!ライラもね~!!!
二人ともかっこ良かったよ~!!!
また来月ね~!!!

さてみなさん!明日からまた1週間が始まりますが
5月病に負けないように勢いだけで過ごしていきましょう!!!
5月の目標なんにしよう。
自分磨き目標たてよ!
たった今決めました。
そ~だな~。
毎日わずかな時間(5分でも)でも掃除する!
にし~よっせ。
寝る前にとりあえずやって寝ます。
また5月終わりにご報告致しますne.
では、おやすみなさ~い!!!

写真はcaoちゃんにもらった
南条さんとnanayaのcaoちゃん。
みんなでBBQしよ~ね~!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. eigo | URL | -

    sawaくん

    写真がでかすぎ?
    また教えて~!ねむい~から
    きょうはこのまま寝ちゃうぜ~!!!

  2. eigo | URL | -

    sawaくん
    ありがと~!!!

  3. sawa | URL | -

    うぃーす!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. eigo | URL | -

    Re: タイトルなし

    syouさん
    1曲目はdateですね!
    またradioには出演させてもらえそうなので
    また聞いてやって下さいね!!!

    > live行きたいです!!
    liveは6月9日(ロックの日)にあるんで
    是非足を運んでくださいね!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sounder.blog100.fc2.com/tb.php/10-213e4fde
この記事へのトラックバック



