--年--月--日 --:--


happy birthday+正しい休日の過ごし方!!!

2010年05月18日 01:07

色紙
結構前ですが何回目かのbirthdayを迎えました。
年をとるのは確かに嬉しい年齢ではなくなって来ているのかもしれないけど、
それでもなんでもみんなが、そりゃあ、もうみんながbirthday songを歌ってくれたり、すれ違い様におめでとう!と声をかけてくれたりと
たぶん人生で一番【おめでとう】をもらった一日でした。
birthday song の合唱、ソロ。
本当にありがとうございました。
またたくさんのメール!
ありがとうございます!!!
HB


なんか誕生日ってみんなから祝われる日である反面
自分が周りに感謝できる一日だ!という事を聞いたことがある。

今回はなんだかすごくそれを感じました!
こんな僕を気にかけてくれてありがとうございます!
名古屋の高田純次を目指しはじめて丸6年!
まだまだ理想のままで追いつけません!
まぁ、実際追いついちゃってもいかがなものかとはおもいますがね。ははは。

さて、週末の土日に職場の方々と篠島にいってきました!!!
フェリーに間に合わず海上タクシーにのって、僕らだけで船を独占して
プチタイタニックをしたり、行きから異常にはしゃいでしまいました!
宿についたらエビの踊り食いや、かに、さしみ、等々
いわゆる海の幸を存分に味わいました。

で、次の日は
エビせんのさと、さかな市場、花ひろばなんかにいって花つんだりして
あ~休日ってこうして過ごすのが正しいんだ~!!!

なんて実感しました。
花ひろば

普段you tubeでヘビとマングースの戦いとか見て、
途中で気持ち悪くなったりしている場合じゃない!!!
と、再確認できました!!!


さて、6月9日はradio-i主催のライブイベント!
ボトムラインにて開催します!
ド平日ですが、かなり粋なアーティストが揃っていると聞いています!
また近づいたら告知しますが、是非是非お誘い合わせのうえ、遊びに来てくださいね!!!

では、みなさん!
おやすみなさい!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. eigo | URL | -

    Re: タイトルなし

    知多の方にある花ひろばです。
    休日が常に有効に使えません…。

    いか~ん!!!W
    またどこかに行こうと思います。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. eigo | URL | -

    Re: タイトルなし

    普段は、音楽とはちょっと離れた仕事ですよ~!
    またどこか出かけたらまたブログにアップしま~す!!!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. eigo | URL | -

    Re: タイトルなし


    > そういえば、
    > 歌詞や曲を自分で作っているって
    > ラジオで言ってましたよね!
    > 歌詞や曲はどんなときに
    > 考えたりするんですか?

    ん~、新曲考えなきゃ行けない時とか
    自分が“良い”
    と感じる曲にであった時なんかに
    バババっと浮かびますかね。
    あと、自転車中?
    はよく浮かぶかなぁ。
    歌詞は時間かかりますけどね。

    >
    > 実は今そういった事を少し勉強中なんです!!

    また出来たら詩でも曲でもみたり聞いたりさせてください。
    ちなみに僕らの事はどこで知ったんですか?

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. eigo | URL | -

    Re: タイトルなし

    そうなんですね。
    では、お互い作詞作曲した曲が
    たくさんのひとひとに届くよう頑張って行きましょうね!!!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sounder.blog100.fc2.com/tb.php/12-fc82a49c
この記事へのトラックバック



