--年--月--日 --:--


明日TV出演+土曜日浴衣night!!!

2010年07月15日 00:47

こんばんわ。
先日海のサチをたらふく食し、胃を痛め
人生良いことばかりではないんだったな。
と、この人生で何回も思ったことを再び思い直しました eigoです。

さて、最近はまた忙しく毎日を過ごしていますが
近々、大きなニュースを皆さんに伝えることに
なるかもしれません。

mixiとかにはupしないかも。
会った時にでも色々と聞いてやってください。

さてさて、明日木曜の深夜2時あたり(正確には金曜になってます)
先日のliveの模様がオンエアーされるみたいです。
以下詳細

出番前に前室でインタビューと、ライブを1曲収録という感じです。
TV愛知  毎週木曜深夜 25:58~ ONAIR
下記、HPアドレスです。
http://www.shake-free.com/tv/

ワールドカップの見過ぎで昼夜逆転している方は
是非見てやってください!

そしてそして
今週土曜日(17日)には
よく僕たちのイベントgirlie cafeでも行う
浴衣partyをお友達バンド【nina】にさそって頂いたために
私、eigoがピンで出場します!
で、浴衣着用だと、チャージ半額の1000yenになりますよ~!!!
みなさん!一緒に浴衣で夏を先取りしちゃいましょう!!!
久々、酔っぱらうぞ~!!!
今から身体創っときます!

以下詳細

●2010.07.17(土) 大須Estrella

http://www.cafe-estrella.com/


 Ni-na presents『coco de coffee 浴衣DAY』
 19:00~
 charge:\2000(with 1drink)
 ※浴衣、甚平、作務衣でご来場の方はチャージ半額の\1000になります!
 w/so under
  nie
  空飛ぶくじら


 Ni-naは新曲もやりますよ!お楽しみに~♪

是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
時間ある人は気軽にメッセ、コメントください!!!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. sounderjp | URL | -

    Re: お久しぶりです!

    あっ、
    そうだったんですか?
    そんな最先端な話はまだ僕も聞いてないんで。w
    遠い未来にはあり得るかもしれませんが。
    近い未来においてはありませんよ。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. eigo | URL | -

    Re: タイトルなし

    ありがとうございます。
    そういってもらえる人がじゃんじゃん増えるように
    今後も良い曲、いいLIVEを創っていきたいと思います!
    今後ともよろしくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sounder.blog100.fc2.com/tb.php/15-fbbf2f36
この記事へのトラックバック



