--年--月--日 --:--


お久しぶりです。

2010年10月08日 18:05

常にお久しぶりなblogです。
はい。実は色々とご報告がございます。

実は、なんとびっくり
8/6,7,8@国営ひたち海浜公園にて行われるROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010のDJ BOOTH公式RESIDENT DJとして片平実が10年連続全日参加!

と、あるように片平さんが今年もROCK IN JAPAN FESにてDJをされました。
と、ここまでは何もNEWSではないんですが、その中で
僕らso underのCD1曲目【stand by】をかけて頂けたらしい!
ツイッターに書き込みがあったと友人MGRに聞いてほんとにビックリしました。来年はステージに出たいな。ふふふ。

次に
実は我らがso underなんですが、メンバー入れ替えがありまして!
ずっと長年僕らをサポートしてくれたsawaくんがこの度so underを離れることになりました。理由は
「もう少しアコースティック的な音楽をやりたい」
とのことでした。
まぁ、ほんとに残念ですがこればっかりは仕方ないですな。

で、新メンバー加入!!!
僕が思う名古屋最強ギタリスト2人が加入します!
1人目!
もと、so underギタリストeiji復活です!3年の時を経て復活です!CDも相当ギター手伝ってもらってたしね。
2人目!
10年来の付き合いで、ロックを弾かせたら右に出るものはいない!
Boogie House、untitle smells things,sie等を経てきたギタリスト
エータツ!!!関わりのある人はほんとにビックリするでしょうがこの度ギタリストとしてso underで骨を埋めてくれるらしいです(w)

で、サポートDrには19歳のmaseが加入予定!一気に平均年齢がるわ。

そんで、先週の日曜日zip-FMにてso underが流れたという一方を頂きました。
曲はやっぱりstand byだったみたいです。

さて、17日に
★サスティライトフェス
■10/17(sun) 10:00~17:30

僕らはお昼12:35からということになりました!!!

■庄内緑地公園
■入場無料
http://mixi.jp/view_event.pl?id=55961057&comm_id=3239041


<参加者募集中! >
現在サスティライトでは10月のフェスに協力してくれる方がたを大募集!!

【サスティライトって?】

自然を大切にして地球環境を守っていく事、
それと同じように人との関係も大切にしていく事。
そして地球を居心地の良い場所にしていく事。

自分にとっても、誰かにとっても、
地球に暮らすすべての動植物にとって、
ここを住みやすい場所にしていきませんか?

みんなで「持続可能な光」を灯そう。

そんな思いが詰まった、ちっちゃいけれどあったかいパーティです。


【メッセージ】

環境問題とは、

ゴミが山に捨てられているとか、

海が重油で汚染されているとか、

そういうものだけではないのです。
 

困っている人を助けるとか、

隣の人に挨拶をするとか、

子供の将来を憂うとか、

友達と遊ぶとか。

 
なにげない日常の中に、その答えがあります。


一人じゃ出来ない事はたくさんあるけど、

みんながいれば出来ることがたくさんある。

今までとは違った表現で、

伝えていきたい。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

公式HP
http://sustailight.web.fc2.com/
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. eigo | URL | -

    Re: タイトルなし

    いつもコメントありがとうございます。
    sawaくんはsawaくんで
    また自分の音楽性を追究するために邁進するみたいです。
    みんなで応援してあげてください。

    明日は久しぶりにliveだ!
    はっちゃけます!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sounder.blog100.fc2.com/tb.php/16-734270eb
この記事へのトラックバック



