--年--月--日 --:--


2度夕食、食べるの巻。

2010年11月02日 10:35

人生で何度かある
2度夕食。

昨日久々にキメました!
いつもお世話になっている千種のcafe Dufiに挨拶しにいって、
マスターの水野さんはみえなかったんだけど、ゆうこさんに久しぶりに会って近況報告。

その時点で6時ですな。

で、鳴海に帰って、知人のところへ行くと、、、
なんとお寿司をとって頂いていたみたいで...。

しかも一人一皿です。

みんなでとって食べるあのタイプではなく。

あまりお腹いっぱいまで食べないようにしている自分も昨日ばかりは祈りました。

"全部食べられますように..."

と。

なんとか食べ切れたんだけどその後家に帰ってからは
全く動けず、胃薬飲もうにも動けず、ひたすら目を閉じ、腹をさすり、寝返りをうちまくりました。

今回ばかりは反省することもあまりないので、今後夕食のダブルブッキングが起こらないように
日々精進していこうと強く思った11月初めでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sounder.blog100.fc2.com/tb.php/21-23343d6d
    この記事へのトラックバック



