--年--月--日 --:--


地元 鳴海のお祭りに行ってきました。

2010年11月08日 00:42

今日は昼過ぎから
地元のお祭りに行ってきました。
懐かしい友人にも何人か出会い、楽しく過ごしていたんですが!!!

帰り際に!

めっちゃ怖い人形発見!!!
しばらく近づけませんでした。笑

今日の夢に出てきませんように...。鳴海祭り
スポンサーサイト


コメント

  1. あっきー | URL | -

    朝から怖い物見てしまいましたよ!笑
    でも、魔除けと思えばいいんですよ!

  2. 鳥居ゆみ子 | URL | -

    こんにちは!

    めちゃくちゃ怖い人形ですね…昼間だからまだ良いですが。夜中に出てきたら、きっと、オシッコ漏らしてます(笑)

    でも、やっぱり画像ある方が楽しいです♪
    状況や気持ちが伝わりやすいので V(^0^ )

    さらに面白いblogになって、毎回読むのが楽しみです☆☆

  3. eigo | URL | -

    あっきー

    めっちゃ怖いでしょう?
    いつもコメントくれる
    鳥居ゆみちゃん知ってる?
    5月のgirlie来てくれたんだけど。
    今度会ったら紹介します!



    ゆみちゃん

    昨日はblog書きながらめちゃブルってました。
    おもしろblog目指します!!!
    アッキー知ってますか?
    バンド、イベント両方のスタッフしてくれてるんだけどね。
    また紹介しますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sounder.blog100.fc2.com/tb.php/25-8fbef4c9
この記事へのトラックバック



