--年--月--日 --:--


携帯変えました。

2010年11月09日 00:31

今までi phone3G
を使用していましたが、
2年ローンが終わったので
ついに、一気に
i phone4
に変えました。
めっちゃすいすい行くんですが
実は自分のmacのOSがタイガーでして、(訳があってup dateできないのです。)
自分のmacから直でアドレスデータを更新できませんでした。
結局、Gmailに一端アドレスを移して、
弟のwinを借りて最新のi tunesをインストールして
なんとか同期に成功しました。

今まではかかってくるのも番号だけだから
とりあえず、よそ行きの声で
「はい、安藤です。」
っといって、バンド仲間だったりすると
ちょっと恥ずかしくなる時も多々ありました。
で、もっとひどいのはかけるとき!
わざわざ旧i phoneを一緒に持ち歩いていて
かけたい人の番号をそいつで調べあげて、新しいのでかける!
で、相手が出なくて、後で書け直してくれた時は
また、よそ行きの声で
「はい、安藤です。」

そんな時に限って
バンド仲間だったりすると
かなり凹みました。

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. eigo | URL | -

    Re: いいなぁ(^з^)

    エ?ドラム叩くの?
    すごいじゃん!!!
    また聞かせてください!
    あと、アッキーはオシャレなスタッフですよ!
    また今度きちんと紹介シマスネ!!!

    ちなみに次回ライブこれますか?
    まぁ、夜中ですが。。。笑

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. eigo | URL | -

    Re: いえいえ(汗)

    11月26日金曜日
    の、イベントで出演は日付かわった2時からの予定です!
    よろしくお願い致しますね!!!

  5. あっきー | URL | -

    僕もiPhone4にしたいデス!!!
    よそいきの声聞きたいですね~笑

  6. eigo | URL | -

    よそいき
    聞く前に
    ピザパーティー
    企画しなさい!!!
    パニサは大丈夫だよね?

  7. 鳥居ゆみ子 | URL | -

    26日のイベントは、場所どこでしたっけ?

    あたしもピザパーティーやりたいです~♪

  8. eigo | URL | -

    26日場所は新栄アポロシアターです!!!
    駅から歩いて5分くらいかな!
    アッキー!
    ゆみちゃんさそって
    ピザしましょう!!!

  9. 鳥居ゆみ子 | URL | -

    アポロシアターなら近いです♪

    サワくんも来ますか?ドラム教えてほしくて(^з^)

  10. eigo | URL | -

    澤君
    声かけておきます!
    なんなら
    maseに教えさせますよ?笑

  11. 鳥居ゆみ子 | URL | -

    それは嬉しいです♪

    ドラムは先月始めたばっかりで、分からない事いっぱいあるんですよ。
    ドラムは難しいけど、めちゃくちゃ楽しいです♪へなちょこですけどね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sounder.blog100.fc2.com/tb.php/26-6552b73a
この記事へのトラックバック



