--年--月--日 --:--


人間関係

2010年11月17日 10:31

人間関係は非常に難しいですな。
最近…、まぁ、いつも思ってはいることなんですが
どれだけ相手の立場に立てるか、相手を思っての発言か。

だと思うんですよね。

自分もまだまだ未熟な点が一杯あるな、と気付かされます。

話している時に指を鳴らす癖があるみたいで。
それも気になる人はいますからね。
できる限りは気をつけて、色んな人と色々な話をしていきたいと感じます。

昨日は非常に良い話をたくさん聞けたんで
またLIVEのMCやなんかで話せたら、と思います。
では、みなさん、良い一日を!
スポンサーサイト


コメント

  1. 鳥居ゆみ子 | URL | -

    良い話!?
    また今度MCとかで是非聞かせて下さい!

    人間関係は本当に難しいですね。相手の事を思って話をしても、嫌われちゃう時もありますから…(笑)

    あたしも未熟者です。歳ばっかり取って、中身はペッラペラ(汗)
    英吾くんのように、出会いや人とのつながりを大切にしながら頑張ります(o^-^o)V

  2. eigo | URL | -

    相手の事を思って話をしても、嫌われちゃう時もありますから…(笑)

    ほんとにそうだよね。
    だけどあきらめずに
    分かり合える機会を探さなきゃだよね。
    ゆみちゃんはぺらっぺらではないと
    僕が保障します!!!

  3. 鳥居ゆみ子 | URL | -

    英吾くんが保障してくれるのは嬉しいですね♪もう27なんでもっと中身を磨いていきたいです♪~θ(^0^ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sounder.blog100.fc2.com/tb.php/28-b4597793
この記事へのトラックバック



