--年--月--日 --:--


大変遅くなりましたが

2010年01月14日 22:44

みなさま、
あけまして
おめでとうございます。

本年もどうかよろしくお願い致します。

もう今年が始まって
2週間が経っちゃうんですね。早い早い。

しかしここのところは
音源リリースに向けて
異常な忙しさであります。
先日友人の撮影スタジオにてアー写の撮影をしてきました。
何度かアー写はとったことがあるんですが、
スタジオでの撮影は初めてだったため
この世に出回っている作品が
こんな風に仕上がるんだなぁ と改めて感心しました。
またでき次第HPにもUPしていきますのでまたご覧になってください。

その後はドラムのレコーディングに
歌入れ、で、今日はbass録りも行いました。
今から軽くedit作業をして
明日はギター録りです。
今週と来週の中旬までは
毎日スタジオにこもることになりそうです。

しかし、自分たちの納得のいくものを作り上げるためには
仕方ないことですね。
睡眠を削るしかありませんW
さぁ、もうひと頑張りするかぁ!!!!!!!

eigo
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sounder.blog100.fc2.com/tb.php/3-f9876a59
    この記事へのトラックバック



