--年--月--日 --:--


桶狭間の戦い450周年フェス

2010年11月22日 17:29

今川義元と織田信長の戦いの地である桶狭間。
今年450周年ということで、いってきました。
今、話題の戦国武将隊も来るということで
友人を誘って古戦場へ。
桶狭間

なんだかんだいって初めて行ったので新鮮でした。
過去に一緒にLIVEしたこともある
津軽三味線の山口くんにも久しぶりに会い、楽しいひとときを過ごしました。
山口くん

ちょっとした目当て、
戦国武将隊でも人気がある織田信長をパシリ。
織田信長

楽しい時間を過ごせました。
その後は知り合いのお店にて忘年会があるということで
行ってきました。
そこで知り合った
演歌歌手の清水さん。
何枚もCDを出されていて持ち曲も披露して頂けました。
さすが、プロ!!!
迫力がありました。
清水さんwidth="89" height="119" />

そのあとはsieのDrだったチョコ太郎くんがドイツにわたるということで
送別会。
こちらもサプライズありということでみんなテンションはちきれるほど
シャウトしていました。
チョコ君!so underからの紅茶、むこうでもおいしく召し上がってね!!!

その後、地元鳴海のbambi&falineのボス!
mariちゃんのbirthday partyということで駆けつけました!!!
毎年すごい人数がまりちゃんをお祝いします!
今年に限ってはmariちゃんのスピーチ時に、自分までスピーチさせてもらっちゃいました!!!
ほんとに盛りだくさんだった!
またみんなも何かあれば誘ってください!!!
楽しい人生を送っていきましょう!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 鳥居ゆみ子 | URL | -

    こんばんは!

    スーツでビシッとキメてますね~似合ってますよ☆☆
    織田信長カッチョイイなぁ♪久しぶりに名古屋城とかも行きたくなっちゃいました!!

    何で「チョコ太郎くん」って呼ばれてるんですか?♪~θ(^0^ )

  2. eigo | URL | -

    チョコ太郎君…
    なんでなんでしょう?
    もういってしまったかもしれませんが
    知り合いにでも聞いときます!!!
    26日のパニサははっちゃけましょう!!!

  3. 鳥居ゆみ子 | URL | -

    は~い!(≧ε≦)
    26日楽しみにしてます☆☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sounder.blog100.fc2.com/tb.php/30-b7b9afd8
この記事へのトラックバック



