--年--月--日 --:--


めちゃくちゃ日が空いてしまいましたが!!!

2011年08月24日 00:43

皆さんお疲れさまです!
最近は海いってBBQしたり
川でZIPの磯谷さん主催のBBQいったり
最初の年の清○の子たちとBBQしたりと
肉多き人生を送っておりました。
妹が急に入院し急いでお見舞いにいったり

色々と楽しんだり悲しんだりしておりました。

日曜日には
毎月恒例となった
サスティライトがパウゼであり、アコースティックLIVEをします!
で、
来週月曜日29日に久しぶりに箱でLIVEします。
ご都合いかがですか?
4バンド中3つめで20時半からくらいです!!!
なんといっても700円なんで!
また教えてください!!!
8月29日(月)
Explosion Assembly vol.4
車道3STAR
名古屋市東区筒井3-26-10 リムファーストビルB1F
TEL:052-933-3567(代表)

地下鉄桜通線「車道」駅1番出口から西へ徒歩1分

open:start 19:00 19:30
チケット:700円 D別500円
・Lesmastar
・so under
・愛したり狂ったりズ
・なまけものサーカス


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sounder.blog100.fc2.com/tb.php/35-8a11b1c5
    この記事へのトラックバック



