--年--月--日 --:--


gilie cafeどうもありがとうございました。

2010年05月04日 18:21

5月1日にso under eigo、modestock nori主催のgirlie nagoyaが約1年振りに復活しました。
なぜ、1年間も期間が空いてしまったかというと、僕らso under 音源作成に集中したい!という理由からでした。
しかし、1st Albumも無事リリースできたことだし、これからはまた定期的にgirlieも行っていきたいと思っています。
まだ、次回は決定していませんが、潜入ルポをしてくださるという情報もあり、早めにやりたいなぁとは、個人的には思っています。今回からstuffのアッキーご苦労様でした。
今後とも一緒に名古屋を盛り上げていきましょう!
今回残念ながら参加できなかった新sutuffのhiro!次回決定次第また連絡します!
またみんなでワイワイしましょう!

遊びに来てくださったみなさん、本当にどうもありがとうございました。
またso under今のところ3本のLiveが決まっていますのでまた近いうちに連絡致します。
では、残りのGW!みなさんも精一杯楽しんでリフレッシュしてくださいね!

僕はというと現在実家で
あるレポートを書いています。

全っ然進ま~~~~ん!!!


eigo
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. あっきー | URL | xNtCea2Y

    お疲れさまです!

    新stuffとして出来ることはやりました!
    また次回からもよろしくです☆

  3. eigo | URL | -

    アッキー
    また、近々開催するから~!
    また決まり次第連絡します~!!!

  4. eigo | URL | -

    Re: はじめまして。

    連絡遅れました。eigoです。
    http://www.amazon.co.jp/exhibition-so-under/dp/B0036U27KW/ref=sr_1_16?ie=UTF8&s=music&qid=1269424746&sr=8-16
    から入手可能です。
    あとは、まだ店頭販売は展開されていないんですが、
    タワレコ、HMVにて注文することが可能です。

    是非是非liveにも遊びにきてくださいね!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sounder.blog100.fc2.com/tb.php/9-e856f9e3
この記事へのトラックバック



