--年--月--日 --:--


地元 鳴海のお祭りに行ってきました。

2010年11月08日 00:42

今日は昼過ぎから
地元のお祭りに行ってきました。
懐かしい友人にも何人か出会い、楽しく過ごしていたんですが!!!

帰り際に!

めっちゃ怖い人形発見!!!
しばらく近づけませんでした。笑

今日の夢に出てきませんように...。鳴海祭り

eijiが買った新シューズ

2010年11月06日 12:55

今流行の運動靴をギターのeijiがゲット!!
履き心地は中学の時に体育で履いていた
Σマークのジャガーににているという専らの噂。

【現場大王】

この冬 旋風を巻き起こす!!!

かも...。genbadaiou.jpg

尖閣諸島ビデオ流出

2010年11月05日 11:46

今朝起きたらどれもこの話題で一色!
しかし、あれだけ慎重に扱ってきたビデオがあっけなく流出する。
この事実自体に非常に危機感を感じました。

便利なものとしてみんなが利用するネット、
使い方次第で国自体を混乱に招く力ももっている。

非常に恐怖を感じました。

ちなみに昨日夜は見逃した
松本人志
MHKの新作コントを見てました。

で、朝一 尖閣諸島。

えらいことです。


兄の友人の話

2010年11月04日 11:14

先日、兄の友人が家に訪れた。
もちろん兄貴もいますが。

で、なんと、結婚直前で、家まで買ったのに破棄になってしまったというのだ。

そんな話が自分のすぐ横で展開していたので
興味津々で聞いていた。

なんだか、彼女からの連絡がない。何日もない。どれだけアクセスしてもない。
と、なかなかディープな内容でした。

彼の支援を全力で行っていきたいと思っていますので、
我こそは!
と思った人は連絡下さい。
40前ですがまったく見えません。私と同期くらいに見えます。
仕事も公務員と堅いです。

イケてます。
おもろいです。

もれなく家、ついてきます。笑



2度夕食、食べるの巻。

2010年11月02日 10:35

人生で何度かある
2度夕食。

昨日久々にキメました!
いつもお世話になっている千種のcafe Dufiに挨拶しにいって、
マスターの水野さんはみえなかったんだけど、ゆうこさんに久しぶりに会って近況報告。

その時点で6時ですな。

で、鳴海に帰って、知人のところへ行くと、、、
なんとお寿司をとって頂いていたみたいで...。

しかも一人一皿です。

みんなでとって食べるあのタイプではなく。

あまりお腹いっぱいまで食べないようにしている自分も昨日ばかりは祈りました。

"全部食べられますように..."

と。

なんとか食べ切れたんだけどその後家に帰ってからは
全く動けず、胃薬飲もうにも動けず、ひたすら目を閉じ、腹をさすり、寝返りをうちまくりました。

今回ばかりは反省することもあまりないので、今後夕食のダブルブッキングが起こらないように
日々精進していこうと強く思った11月初めでした。



